読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚相談所のプリヴェールって知ってる?

皆さんは、婚活で結婚相談所を利用したことはありますか?「料金が高い」、「堅苦しい」、「登録が面倒」など、様々な気持ちを持った人も多いようです。結婚相談所は、全体的に利用しづらいイメージがあるのかもしれません。しかし、プリヴェールは大丈夫です。プリヴェールは、利用しやすい結婚相談所として多くの人たちが登録しています。

プリヴェールについて

結婚相談所の利用を考えている人の中には、入会を戸惑っている人も多いのではないでしょうか。結婚相談所に対するイメージは人それぞれですが、プリヴェールは人気のある結婚相談所として知られています。というのも、こちらは会員の様々な意見や要望をもとに誕生した相談所だからです。

結婚相談所が誕生した後ではなく、誕生する前に様々な意見などを聞いていますので、人気も高くなっているのです。会員は、相手の中身に重点を置いている方が多いようです。検索は条件だけでもできますが、それだけで判断することはありません。その後は、相手の中身もしっかり判断しています。

一人一人の考え方、育った環境、将来の方向性などをしっかり確認して紹介しています。皆さんが理想の人に出会えるよう、最後まで真剣にサポートをしてくれる相談所です。

料金コース

結婚相談所の利用が初めての方の中には、利用料金を心配している人も多いようです。プリヴェールでは会員が安心して活動できるよう、3つのコースを用意しています。利用料金は次のようになっています。

Aコース、皆さんにピッタリ合うお相手とお見合いできるよう、2ヶ月毎のセッションで厳選した相手を紹介しています。
Aコースは、登録料30,000円、活動費70,000円、月会費12,500円、成婚料0円です。
Wコース、Aコース内容の内容に加え、自己分析、エゴグラム、目標設定、メイクやファッションなど様々なサービスを提供しています。
Wコースは、登録料30,000円、活動費70,000円、月会費12,500円、成婚料0円です。
SPコース、Wコースの2倍のセッションを用意しています。

毎月の相手紹介、PR活動、お見合い、相手への事前カウンセリングなどです。
SPコースは、登録料30,000円、活動費170,000円、月会費25,000円、成婚料300,000円です。

こちらの相談所は3つのコースを用意しており、その中から自分に合ったコースを選ぶことができます。各コース、充実のサポート体制で成約までたくさんのアドバイスを聞くことができるので、自分を高めながら婚活と向き合っていける結婚相談所となっていると思います。